世田谷シルク2014年一発目は【美しきヒポリタ】。現代版「真夏の夜の夢」です。

昨日は本読み。

面白かったです。
クスクス笑いながら、ここはどうなるんだろう、これからどうなるんだろう、とワクワクしながら読みました。

今回も個性豊かなメンバーでシルクワールドを構築していくこととなりました。役者は総勢18人かな。若い子達が多いので、皆のお母さん的ポジションがゲット出来そうな初日でございました(笑)

そして、人狼。



皆大好きだよねー、人狼。
私はあまり強くないのですが...やる前から前園あかりという奴にきみちゃんは弱い、弱い、あはは、と。ばらすなー!!

課題出ましたので、本番までの2ヶ月で達成出来るように頑張ります。


Android携帯からの投稿