おはようございます。


姫島村は雨です。


雨は上がったようですが散歩は行けませんでした。


昨日の夕方散歩に行ったからいいか?って~ゆずの気持ちも考えない私です。



昨日の夕方フェリー広場で散歩しました。


かなんど工房の縁起の良いブログ。-DVC00570.jpg
いつもと違う景色~



かなんど工房の縁起の良いブログ。-DVC00566.jpg
広い公園で足元は芝生~



かなんど工房の縁起の良いブログ。-DVC00568.jpg
ゆずは走る~走る~走る~
ゆずはクルクル走るので目が回ってしまいました(笑)



かなんど工房の縁起の良いブログ。-DVC00569.jpg
嬉しくてたまらないようでした。


今日の朝は散歩に行けなかったけど~夕方、雨が降ってなければ行こうね。



今日も絶好調~!
思いっきり楽しみます。