みゅうですᴴᴱᴸᴸᴼ¨̮( *˘ ³˘)♥












病院でした

腎臓内科👨🏾‍⚕️←主治医は日本人です‪w






3ヶ月ぶりの腎臓内科は

特に変わりなく

いつも通り
⚫アムロジピン錠
⚫ヒルドイドローション
あとは
⚫ロキソニン
⚫レバミピドを処方してもらいました☆











しかし病院で血圧測ると

どーして高くなるのでしょう!!

今日はこんな感じでした📷


心臓バクバクラブ笑笑笑

(╬ ಠ 益ಠ)アァン??ですね



真顔「゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
今日は高いねぇ」って‪w






次の腎臓内科は 3ヶ月後です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


病院でのお話…

幼稚園くらいの小さい男の子…
抗がん剤治療してた……
(髪がなくてツルツルだったの)


なんだか

色々思い出しちゃった(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)

治療中の時のこと…

今は何気なく、何も無かったかのように

過ごしてるけど……

やっぱり辛かったんだょぉって

つくづく感じます

まだまだまだまだ 安心は出来ないけど

知らないうちに時は流れて……



採血待ってるあいだ

涙が出てきたぁ……

小さいお子ちゃま…


小さくても痛みや辛さは同じ…

いや、もっと感じてるかも…

そして、両親&家族の気持ちも…胸が痛いデス







お子ちゃま~!!(心の叫びー!)
ファイトだょ!!
かならず乗り越えて
可愛い笑顔取り戻してね…



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



💜ウィッグアレンジ応用編💜

地毛とウィッグを活かして

アップスタイルしてみました💜






📷

①地毛をアップしてお団子を作ります

②ロープ状のウィッグを
お団子に巻き付けるだけ☝️☝️☝️

簡単にボリュームup◎!!

ターバンを巻いてもOK(๑•̀ㅂ•́)و✧

お試しください💜
(カラーはお好みですがTDM付けてます♡)




気分を↑(。•ᴗ•ฅ)↑age↑て

毎日 笑顔でいられますように…💜








つづく…