みゅうです♡(*´ᗜ`*)✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧







 

主治医に言われて·····


サプリを飲み始めました♡


色々切除してしまっているので


その対策に( ´∀`)b







子宮頸部腺癌のわたしなので

ホルモン治療は出来ず·····






そこで〖エクエル〗を飲み始めました*°

📷
↑↑↑こちら…

これがわたしにはすごーく

合っているようで(๑•̀ㅂ•́)و✧









不安な気持ち·····

モヤモヤ感·····

イライラ感·····

ムズムズ感·····

悲しい気持ち·····

切ない気持ち·····







ぜーんぶ消してくれてます♡

飲んだその日から

解消しました( *´艸`)
※わたし的に
実感ありありなのですヾ(●´∇`●)ノ












わたしのカラダは

イソフラボンを

エクオールに変換できない体💧

だったみたいです_| ̄|○💧




あと髪の毛も 

そして
女性のカラダでいるためにも

必要みたいです( ﹡・ᴗ・ )b
※ここでは言えない
良いこといっぱい
あります(*´ 3`)ヒミチュッ♡










今まで

せっせと摂ってきたイソフラボン滝汗

意味なかったのかな·····💧










ホルモン治療·····出来ない方や

広汎子宮全摘出術した方

更年期障害が早く来ちゃった~💧

って人には  いいみたいです
※わたしが言うまでもなく
知ってる人は知ってるぅ~\_( ゚ロ゚)ここ重要!


※4,000円くらいで
この
モヤモヤ解消してくれるなら
続けられるぅ~!!!








ぜひ
お試し下さい♡*°♡

















つづく·····