みゅうですнёllо❁︎









抗がん剤治療終了から

まる1年が経過しました♡



髪の毛はねえ·····

パーマかけたの✩*

1年でこんな感じになってます♡

これはモデルさんです( ˙0˙)!!Wow…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


とっても細くて弱々しいのも変わってない😭

病気前には戻らないって事·····確定です!🖕










さてさて·····

CT検査 & 血液検査の結果は今週出ます…









最初の頃は

カラダに変化があると

何かと不安がよぎったりしてましたネ····







そう言えば真顔






今までずっとずっと飲んでたお薬を

いくつか やめたのです

︎︎︎︎☑︎牛車腎気丸

︎︎︎︎☑︎リリカ

このふたつ💊





継続して処方してもらっているのが

︎︎︎︎☑︎アムロジピン(血圧のお薬)

※もともと血圧は高くて
要注意だったのですが、アバスチン投与で
完全に高血圧!となってしまった·····
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)







カラダの痛みはまだあります

痛みが気になる時は

ロキソニン&胃腸薬 飲んでます💊


それでどうにか過ごせてるので

okとします(๑•̀ㅂ•́)و✧





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




♡浮腫みについて

朝目覚めた時の お顔の浮腫みや

腹部と鼠径部の浮腫み&痛みは

しばらく続いてました(⚭-⚭ს)





ふと思ったんですけど

抗がん剤を早く抜くために

お水をたくさん飲むようにしてたんですけど

飲みすぎてるのが原因んじゃないかって·····

なので


♡気をつけたこと♡
①いつもより300~500㎖くらい減らす
②お水や水分を摂るときは少量をゆっくり飲む
(ガブカブ飲んでたんです( ̄▽ ̄;))




わたしにはこれが合ってたみたいです✩*
毎日測る体重もひどい時は1日で2kgの変動が
あったりしてました
食事もそんなに食べてないのにです 
いまはそれもなくなってます…





それを主治医にお話ししたら
カチャカチャとパソコンに入力してました˙▿˙







♡皆様のお役に立てますように♡
(人´∀`*)














つづく·····