みゅうです( *˘ ³˘)♥












行ってきました

検査結果♡

異常なしでしたっ

次回までの期間が

3ヶ月後になりました( ^罒^ )v















いきなりですが

今欲しいもの☝











センスと、アイディア♡

(アクセ!アクセ!)

(๑´ㅂ`๑)笑笑













考える前に

行動しちゃう派です( ;・ㅂ・)








そして

失敗しながら

成功へ……の予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧












これ可愛い´ω`*


ロンスカって

低身長の方におすすめ♡




わたしは……

高身長なので

ロンスカ着用すると?

わかりやすく例えるなら









電信柱デンシンバシラです♥´ω`*テレ
















ポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリン














最近の髪の毛事情ヽ(*´∀`)ノ


こんな感じです……





生まれ変わった髪は

完全なストレートなんですけど

弱々し(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)

コテで巻き巻きしてみたのぉ~...♪*゚

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



















こんな感じで

小さな幸せ作って


わたしなりに

オシャレを楽しもっ





















つづく……