みゅうですᴴᴱᴸᴸᴼ¨̮( *˘ ³˘)♥















なんだかやる気が出なかった

ここ数日(●´ω`●)














目をつぶる

寝る……


それでも

気分が優れなくて…







とりあえず

お天気のせいにしてしまぉ´ω`*














今日は病院行ってきました

『リンパ浮腫外来』です☝











結果まとめて

リンパ浮腫は発症してませんでした

あれもこれも

みんな手術の後遺症です...(lll-ω-)












リンパ浮腫は痛いのですか?

と質問したら




痛くないって言ってました





わたしの場合の痛みは

手術のせいで

炎症を起こしやすい体に

なってしまっているので


皮膚が引き連れて

炎症とともに皮膚にも

痛みが出る☝


 




なのでもしも

それが酷くなったら

抗生剤で早めに治してあげることが

大事…☝













手術後の後遺症を

治そう治そうとしてる症状だから

『これからどんどん良くなっていくよ』

とまで言ってくださいました♡










そんなこんなで

急にやる気が出てきたの(๑´ㅂ`๑)笑笑









明日は

婦人科の組織検査結果を聞きに

また発動します∠(`・ω・´)


















おさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきち










手術してまだ一年生……

急ぐことないです


焦りは今のところないです

色々考えることはあっても

悩んだりしない☝


今までの道のりでの

悩みとかどこいっちゃったのかな

(๑´ㅂ`๑)笑笑


その都度  解決ฅ(^・ω・^)= ฅ= ฅ= ฅ ฅ














これから先は

良いことで悩みたいものです♡





















つづく……