みゅうですᴴᴱᴸᴸᴼ¨̮( *˘ ³˘)♥

















大学病院行ってきました

『神経内科』のせんせー♂

わりと話しやすくて

質問するのが嫌じゃない  ∀º)ノyes!












なんでも聞いてきました
(๑´ㅂ`๑)笑笑








とりあえず

『痛みを取る』こととなり……








使った事のないお薬を

処方して頂きました💊





2週間 様子見で

効かなければまた考える(๑•̀ㅂ•́)و✧

……となりました~













お話によると

今飲んでる『リリカ』

最高600mgまでOKらしいですね


わたしは一日125mg~150mgなので

まだまだ増量OKなんですが

副作用に耐えれるかどうか

そこが問題みたい(  ¯ ³ ¯ )



痛みをメインになくしたいなら

リリカを増やす……



その副作用に耐えれないなら

痛みに耐える……

(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。

















今のところ

手術が必要なレベルではないです

と  ハッキリ言って下さったので

気合い入れなきゃです(๑´ㅂ`๑)笑笑







そもそも気にし過ぎたのかなって…



全てにおいて

『ガンと抗がん剤』のせいにしてきて

努力もせず……




反省してます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
















やっぱり

病は気からなのかも♡









これから動くように

努力します∠(`・ω・´)ビシ!













ハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティʚ









右半身のお腹らへんの痛み……

これは

手術による引き攣り……だから

治るとか難しいって(ノд-。)



少しづつ動くようにして


痛いからって動かないのは

1番良くないからって……


少しづつ無理しない程度に

動かないと…です















つづく……