みゅうですᴴᴱᴸᴸᴼ¨̮( *˘ ³˘)♥













最近ハマってるアクセサリー作り♡





以前お店のstaffだった人が

コーヒshop &

ハンドメイド雑貨屋さんをされてます★


なので

出店してみました

ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……


ちなみに退職された理由は
旦那様が癌になったためです(。-_-。)
治療する手立てもなく……
ご冥福をお祈り致します……











そして

購入者さん現る♥

4個も買ってくれました

(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪









お買い上げ頂き

ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧







感謝です~♥












猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま赤薔薇











術後400日も経過すると

体も慣れてきて

痛みもあるけど

『大丈夫!』って思える自分…








肩をぐるぐる回しすぎて

筋肉痛になってる……ワラ










そして久々に

お腹がゆる~いです( ºωº )





慣れないコーヒーかな
↑↑↑また飲んでる(๑´ㅂ`๑)笑笑


いまも  お腹がぐるぐる๑๑๑








右半身の痛み……

形成手術を考えてます

それで良くなるなら……って考えるの


まずは主治医経由ではなく

別のルートで進めようかな…








このままでは終われませぬ(๑•̀ㅂ•́)و✧


そんな気分です♡



















つづく……