みゅうですᴴᴱᴸᴸᴼ¨̮( *˘ ³˘)♥














わたしの所にも

届きました……











怪しいハガキ( ̄▽ ̄;)












どこから情報が漏れてるのかな

ニュースで呼びかける前に

あの宅配便の詐欺メールも

届いたことがあって……







メール来た時は開けなかったから

大丈夫でした

(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚








今回は

官製はがき みたいだけど

消印の日付もおかしくて




そもそも訴訟の件とか

ハガキで送るかな?( ;・ㅂ・)

郵便局の人も(。• . •。) ??って

思わないかな…













管理番号とかも

へんてこりん|ㅎ-ㅎ)














調べたら

被害に遭われてる方が

いるみたいです
















この住所は様々で

ネットに掲示されてるけど

他にも考えられるので

みなさんもお気を付け下さい♡










とりあえず 別の写真📷


早く伸びて~∈(⊙ө⊙)∋





●届いたのが これです

官製はがきの裏です

●架空請求に関するハガキ等を送りつけてくる事業者名等一覧  


……検索すると出てきます📓









届いても

電話掛けたりしないように

気をつけて下さい♡
















まずはお知らせまで


(〃・д・) -д-))ペコリン




















 つづく……