【海の精 あらしお】で塩むすびを作ってみました!! | 子育て、ドラマ、気ままに徒然

子育て、ドラマ、気ままに徒然

高校生、中学生姉妹の子育てをマイペースにしているママです。
家でボチボチWEB関係の仕事をしながら、日々姉妹と、徒然、ぼちぼち過ごしています(*^-^*)

海の精ショップファンサイト参加中


海の精 あらしおをいただいたので・・・




早速、お皿に出してみると
普通のお塩よりちょっとしっとりした感じ。
このままなめてみると、もちろんしょっぱいけど、
塩気の中にもちょっと甘さもあり、美味しい~





で、このお塩をつかって、塩むすびを作ってみました!!!


ちょっと甘味のあるお塩とご飯がベストマッチ!

美味しい塩むすびになりました


塩むすびってやっぱりいいですよね~






海の精ショップページ