【エスガード】で静電気のバチっと予防 | 子育て、ドラマ、気ままに徒然

子育て、ドラマ、気ままに徒然

高校生、中学生姉妹の子育てをマイペースにしているママです。
家でボチボチWEB関係の仕事をしながら、日々姉妹と、徒然、ぼちぼち過ごしています(*^-^*)

コランコランファンサイトファンサイト参加中


この時期特に静電気で悩まされる私ですが、
そんな私に、
エスガードをいただきました!





それから、特に車での移動ではつけている私。

車の乗り降り、ドアを触るときには必ずと言っていいほど、
バチっとなってしまっていた私ですが、
最近ほとんどバチっと言いません^^


このブレスレット、金属のところがマグネットになっていて、取り外しも簡単なので、
とっても便利です




コランコランが作った温泉パワーレッグウォーマー



コランコランの冬物が暖かい理由。