シャルレの清涼インナー「デイリークール」使わせていただいていますっ | 子育て、ドラマ、気ままに徒然

子育て、ドラマ、気ままに徒然

高校生、中学生姉妹の子育てをマイペースにしているママです。
家でボチボチWEB関係の仕事をしながら、日々姉妹と、徒然、ぼちぼち過ごしています(*^-^*)

“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中

シャルレの清涼インナー「デイリークール」(キャミソールタイプ)
を使わせていただくことになり、




早速使ってみました!!



かなりの汗っかきな私^^;

日々、キャミなどは悩みの種なのですが、

とても使い心地がよく、あまりべた付いたり不快感が軽減されるキャミでした♪

なもので、この夏の間かなりのヘビーローテーションで

使わせていただいていますっ

やはりただの綿だと、一日に何回も着替えをしなくては
べた付いてやっていけないという感じだったので、私にはピッタリです^^

最近涼しくなってきたと思ったら、
またぶり返して暑い日が続いているので、

まだまだ、有効活用する日々が続きそうです~☆彡





シャルレウェブストア