【野菜のみそ漬 6種類セット】でさっそくおひたし♪ | 子育て、ドラマ、気ままに徒然

子育て、ドラマ、気ままに徒然

高校生、中学生姉妹の子育てをマイペースにしているママです。
家でボチボチWEB関係の仕事をしながら、日々姉妹と、徒然、ぼちぼち過ごしています(*^-^*)
wicot公式アンバサダー1期・2期活動中

日本きらりファンサイト参加中

「野菜のみそ漬 6種類セット」が日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」さんより届きました!



中を開けると・・・



中にはおいしそうに6種類の味噌漬けがっ



さっそく、まずはお手軽に、
まずは大根のみそ漬けを使ってみました。



ゆでた青菜を細かく切って、
そこに大根のみそ漬けも細かくしてあえて最後にかつおぶしをパラパラと。



しょうゆなどをかけなくても、大根のみそ漬けの味がマッチして、
このままで十分美味しい一品となりましたにひひ

さて、次はどれを使おうかな??






こだわりのみそ漬