じよん “ユ·ヒヨルG-DRAGONの"舞台良かったが、田舎ファッション"と指摘” | 毎日BIGBANG!!好きなものはとことん好き!!

じよん “ユ·ヒヨルG-DRAGONの"舞台良かったが、田舎ファッション"と指摘”

本日、3日に収録した『ユ・ヒヨルのスケッチブック』が放送!
KBS 2TV 0:20~

歌った曲は下記の5曲だけど、全部放送されるといいなー。

・NILIRIA
・CRAYON
・FANTASTIC BABY
・CROOKED
・BAD BOY

【過去記事】
じよん スケジュール追加(20130905時点)
じよん 収録帰りfancam 『ユ・ヒヨルのスケッチブック』 20130903
じよん 収録写真『ユ・ヒヨルのスケッチブック』 20130903


毎日BIGBANG!!好きなものはとことん好き!!
ユ·ヒヨルG-DRAGONの "舞台良かったが、3日葬ファッション"と指摘

歌手ユ·ヒヨルがビッグバンのメンバーG-DRAGONのファッションを'3日葬ファッション"と指摘した。

4年ぶりに正規2集を発表してドラゴンはKBS 2TV 'ユ·ヒヨルのスケッチブック'を通じてカムバック舞台を持つ。

最近録画でユ·ヒヨルは、最初の曲を終えたG-DRAGONに"ステージは良かったが、ファッションは私の田舎の市場で見た衣装だ"とG-DRAGONのファッションを指摘した。

この日、G-DRAGONは新曲のために衣装に多くの気を使ったと慌てる姿を見せたりした。

G-DRAGONは、グローバルな人脈を公開し"ウィル·スミスの息子と親しく過ごす"と伝えた。

今回のアルバム収録曲'ヌイルリリヤ"は、ミッシーエリオットと作業することになったと感想を明らかにした。
また一緒に仕事したいミュージシャンに米国のミュージシャンポレルを挙げることもした。

最近、自分に関心を送ってきたモデルバーバラパルビンについては"光栄だ。会わなくて私も名残惜しい"と話した。


Gドラゴン'田舎の市場ファッション'を接したネチズンたちは"G-DRAGON '田舎の市場ファッション"も消化ね"" G-DRAGON '3一場ファッション"目をつぶることができ、" "Gドラゴン' 田舎市場ファッション"ファッショニスタね"などの反応を見せた。

この日の録画でGドラゴンは、ソロワールドツアーを共にした彼のバンドと一緒に幻想的なライブ舞台を披露し、多くの観客たちの熱い歓呼を受けた。
(スタートゥデイ)