久々と龍玄とフィギュアーツ | 仮面ライダーオーズ/OOOが教えてくれたこと

仮面ライダーオーズ/OOOが教えてくれたこと

初めまして、お越しいただきありがとうございます。

主にオーズ、特撮(ライダー)のことを中心に不定期で更新しているブログです。

ゆっくりしていっていただけると光栄です♪

お久しぶりです。台風の方は大丈夫ですか?

龍玄ちゃんのアーツがAmazonから届きました!!!

そして写真をバンバン撮りました!

Twitterに載せすぎるとあまり良くないと思うので、ここに載せたいと思いますちなみにレビューとかは下手です\(^o^)/



まずはパッケージ
ブドウロックシードが印刷されてますね




あぁ龍玄ちゃん…かわいい…



箱から出すとこうなってます



ようこそ!うちの龍玄ちゃんたちでお出迎えしました♡



謎の龍玄トレイン





ちなみに一番後ろ、アーツじゃなくソフビなんですが、うちのソフビ龍玄ちゃん、リボンがよく似合います



バロンさん特典の金屏風と一緒に、にゃんこ龍玄ちゃん





斬月と一緒ににゃんにゃん!



このポーズはまった、かわいすぎる…ww



「めくらないで…///」

龍玄ちゃん前掛け、触り心地がとてもいいです…AC龍玄より何倍も柔らかいです



龍騎先輩と龍玄ちゃんの龍コンビ!!!










写真ばかりでしたがこの辺で終わります\(^o^)/

龍玄ちゃんアーツ、かわいくて癒されて…おすすめです!!ぜひ!!






そういえば



この前、塾の帰りに寄ったお祭りでタトバさんのお面が売ってました。諦めてましたのでとても嬉しいです…!







グダグダでしたが、ここまで読んでくださりありがとうございました!

ではまたいつかお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ