minahan手作りマーケットin川越ハウジングステージありがとうございました | kanan*のブログ

kanan*のブログ

ドライフラワーのレジンアクセサリーや布花アクセサリー、刺繍したがま口などを作っています。作った物や行ったところなどの紹介をしていきたいと思っています。

昨日は、minahan手作りマーケット

in川越ハウジングステージでしたキラキラ☆

いいお天気に恵まれ、お出掛け日和に晴れ


私たちKARAKAZE×amie*∞のブースは

こんな感じでしたおんぷ



KARAKAZEちゃんタンポポのイメージ


Ri* colonちゃんカメラ SP


and A.ちゃんシャボン玉


kanan*



委託先つながりの作家さん達の作品達薄い水色一輪



たくさんの方が遊びにいらして

くださいましたキラキラ☆

どうもありがとうございましたラブ


知り合いの作家さんや

インスタで知り合った

初めましての作家さん達に会えて

とても楽しかったですおんぷ


主催者の方やスタッフの皆さん

ありがとうございましたキラキラ☆

作家の皆さん、お疲れ様でしたキラキラ


今回お迎えした物を

紹介させてくださいねかお2


KARAKAZEちゃんのミモザの
                                          ハーフリースタンポポのイメージ


spoonful of sugarちゃんの
                                   チュールヘアゴム心

herissonさんのビニコのミニポーチリボン-borderspink

shino's.factoryさんの猫ちゃんの
                                               OKハンコジジ


そしてbleu*ciel*bleu*ちゃんに

オーダーしてあったピアスを

受け取りましたきら

(撮影したのが夜で、ちゃんとした色が

伝わらなくてごめんなさい汗)

とっても素敵で着けるのが楽しみですラブ