かなんなんのブログ

ドラえもん大好き雀士


テーマ:



みなさん!!





嬉しい報告です
夕刊フジ杯
大三元チーム
準決勝進出決まりましたー!!
やたー!!











応援してくださった皆さん、チームメンバーに選んでいただきいつも会場まで応援に来てくださった大三元さん、そして何より相方の寧々ちゃんのおかげです!!


最終節も配信されるんであまり詳しい内容は書かないですが





最後の最後まで本当に苦しい展開。
プレッシャー半端なかったやろに、弱音を一切吐かず、私の個人のポイント減らさないため1人で頑張ってくれた寧々ちゃん。
感謝しかないよ。





優しくて天然やけど芯が強い。
ほんまにありがとう寧々ちゃん!
知ってると思うけど大好きやで
ちゅっちゅっちゅー






寧々ちゃんが頑張ってくれたから次は私の番!!勢いそのまま個人戦も準決勝いくぞー!!!





個人戦は上位8人ポイント持ち越しで2つの組に分かれ2本打ち、上位4人でさらに1本打って最終的に上位2人が準決勝進出です!


1高橋プロ +216.3
2千代プロ +188.4
3可南         +159.3
4土田プロ +152.2
5水島プロ +145.8
6涼宮プロ +126.2
7田中さん +  88.4
8足立プロ +  82.6


組み合わせはこうなりました。

可南
土田プロ
田中さん
水島プロ





とりあえずプレーオフまでしっかり頭使って打てるだけ麻雀打ちまくります!
応援してくださる皆さまにまたハッピーな報告できるよう頑張るやでー!







確定シフト


3月
ついに明日!!
19日(日)12時~22時 A-ruleさん
大阪北浜にあるAルールが打てるお店です!
皆さん是非遊びに来てください

20日(月)17時~ラスト 牌テンション本店
21日(火)17時~23時    牌テンション本店
22日(水)夕刊フジ杯個人プレーオフ
24日(金)17時~ラスト 牌テンション本店
26日(土)14時~23時    牌テンション本店
27日(月)アフロディーテ
久々の配信です観てねー!


4月
2日(日)雀王戦B1/2リーグ第1節 東南荘
8日(土)さかえ福井店さん
9日(日)さかえ福井店さん
久々に2日間ゲストに行かせていただきますー!めちゃくちゃ楽しみ






4月からリーグ戦が始まり東京に通うことになるので、ちょこちょこですが東京のお店にも行かせていただこうと思ってます


関東のみなさま!
お好み焼き最強ですが、もんじゃ焼きも大好き可南です!仲良くしてください







こないだ1時間20分並んで食べた新小岩の一燈のラーメンでブログを締めくくろうと思います!

さすが食べログ4.1点美味しかった


{E8FB74F0-FBFF-45C6-A4E8-BC7603735709}

{9856D69E-23EA-4C49-A148-56807DF9A156}




それでは〜















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。