【2018AWランジェリー展示会レポ2】なぜ今、インポートランジェリーなのか? | 戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

あなたが上手くいかない理由、そろそろ解明したくない?( *´艸`)♥

いつもご覧いただきありがとうございますウインク



ランジェリースタイリスト
叶本智子(かなもとともこ)ですイエローハート







今日は
2018年AWランジェリー展示会レポ2回目~ニコ





レポと言いつつ

各ブランドのコレクションの写真は
メーカーや代理店様の意向により載せられないので、


1度に沢山のランジェリー達を見ていて
改めて気付いたことをシェアしますねおねがいキラキラ








突然ですが、

私の専門はインポートランジェリーですおねがい



ちゃんと伝えたこと無かったよね、
いまさらでごめんね~笑い泣き







国産ブランドでも大好きなメーカーさんはいくつもありますし、

この記事でご紹介しているのとかダウン



インポートものに固執している訳ではないのですが、





何故どこでも手に入る国産ブラではなく、

専門性の高い難しそうなインポートなんでしょう??滝汗ガーン







それはやはり、



チューリップデザインが洗練されている

チューリップレースが美しい

チューリップ着けていて圧迫感がない

チューリップ個性的な形で色々な体型やサイズの方に合わせられる







そして極めつけは、


チューリップ身体の「個性」を受け入れ
より美しく魅せようとする精神が宿っている





それが、

私がインポートランジェリーを愛している
最大の理由です照れラブラブ








寄せて上げてフェイクであろうが関係なく

いかに大きく見せて谷間を作るか?
人並みに合わせるか?

を重視する価値観ではなく、






「私は
私だけの美しさを持っている。

だから
私にふさわしい上質で美しいランジェリーでより美しく装飾する。」





インポートランジェリーには

そんな自分軸の凛とした強さ
感じるんです照れキラキラ




凛とした女性代表ブランドのシャンタルトーマスハート








「彼や友達に胸が小さいと言われた・・・やっぱり私の胸って他の子より小さいんだショボーン
パットで盛って谷間を作って大きく見せようえーん


ではなく、


「小さい胸も私の個性ラブハートこの可愛い胸に合う素敵なブラを見つけよう~ルンルンルンッ






こんな風に

マイナスをゼロにするのではなく、

ゼロをプラスにしてくれる力があるんですおねがいラブラブ








着けるとたちまち

自己肯定感が増し、
背筋がシャンと伸びて、
自分に自信が持てるハート





自分を受け入れているから

リラックスできるし、
他人と比べないし、
纏うエネルギーが軽やかになる口笛







そう、レディーな皆様、



男性は

重い女ショボーンもやもやより
軽やかな女性口笛ルンルン

大好物なのはご存知ですよね?ちゅー






軽やかだとリラックスしてが出来るから、
男性がアタックしやすいんです爆笑ラブラブ



男性って本当は繊細で臆病だからね~(笑)
可愛いチューラブラブ







次回は

展示会で個人買いした
「隙のある」ランジェリーをご紹介しますね(笑)爆笑





目指せ、隙だらけの女爆笑ルンルン








今日も最後までご覧いただきありがとうございましたおねがい

こちらのプレゼント企画、そろそろ締切ますのでお早めに気軽に軽やかに(笑)答えてね~



いつも良いねをありがとうございますハート
励みに頑張りますっ照れラブラブ





叶本智子流れ星