初めましてのご挨拶 その1(経歴篇) | 戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

あなたが上手くいかない理由、そろそろ解明したくない?( *´艸`)♥

初めましておねがい

 

 

 

 

ランジェリースタイリストの

叶本智子(かなもとともこ)と申しますキラキラ

 

ご訪問いただきありがとうございますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

1番目の記事なのでまずは自己紹介からキラキラ

 

 

 

 

私は女性を美しく装飾するランジェリーが

大好きで、ランジェリースタイリストとして活動していますビキニ

 

 

 

 

 

 

 

ランジェリーにハマったきっかけは、

 

 

 

20歳の頃に渋谷西武のランジェリー売場で

 

イタリアの高級ランジェリーブランド

LA PERLA(ラペルラ)」と出会ったことおねがいキラキラ

 

 

https://www.laperla.com/jp/cfiplm001206-raw203.html

 

 

 

 

 

※画像は上記公式サイトよりお借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

それまで見てきた

日本のランジェリーとは別格の美しさに衝撃を受け、

インナー業界に身を置くことにキラキラビキニ

 

 

 

 

 

 

 

インポートランジェリー等を扱うショップにて販売員を、

 

国産補正下着の通販メーカーにて企画を、

 

インポートランジェリーセレクトショップにてフィッターを、

 

一部上場会社にて制作物のディレクションや

大手クライアントの広告物企画販促を経て、

 

 

 

 

 

ランジェリースタイリスト

として独立ニコニコ

2018年から活動を開始しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

経歴の最後だけ一般企業ですが、

 

ランジェリー業界と離れた冷却期間があった

からこそ、一般女性が社内で置かれている

状況や社会の目という共通の視点を持てた!

 

と思っていますウインク

 

 

 

 

 

 

 

ランジェリースタイリストとして独立し

ブラジャーのフィッティングを再開してからは

 

お客様の身体を整え、

より綺麗に魅せてくれるフィッティングが、

 

 

 

 

もう楽しくて幸せで仕方ありませんラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

完全に趣味と言っても過言ではない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味だけで終わらせるのは勿体無いので(笑)

 

 

約5000人以上の身体を拝見してきたフィッターとしての知識・経験と、

 

数百万円ポーン(笑)をつぎ込んだランジェリーバカ

愛も加えて、

 

 

 

ランジェリーのポータルサイトのような役割りのブログ

していきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

このブログで

 

今までランジェリーに興味の無かった女性が

ランジェリーの楽しさに気付いたり

 

ご自身でランジェリーを選ぶ時のコツをつかんでくれたら、

 

とーーっても嬉しいですラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

メーカーさんやランジェリーショップにとっても極力良いものにしたいのですが、

 

 

守るべき者は、ランジェリーを購入し実際に身に付ける消費者の女性なのでニコニコ

 

 

 

 

私の独断と偏見でたまーにご意見することも

あるかもしれませんがご了承くださいませ~ショボーンアセアセ

 

 

 

 

 

 

私の知識で

もっと美しく自分らしく自由な女性が増えますようにラブラブラブピンクハート

 

 

 

 

 

次回の記事では

1番伝えたい私の想いを書きますねー照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

【お願い】

最後までご覧いただきありがとうございますラブラブラブ

 

もし宜しければ良いね!をいただけると

どんな方が見てくださったのかが分かり、

大変参考になり嬉しいですー!!!チュールンルン

 

宜しくお願いいたします照れ

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

叶本智子