クリスマスラッピングと私のクリスマスバッググラウンド | 市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

保温板金の職人道具からホーローなど家庭金物まで幅広く取り扱っている昔ながらの金物屋です。

21,22日と三井アウトレットパーク木更津にて、クリスマス無料ラッピングのお仕事をしてまいりましたプレゼント
3連休だから!?景気回復の兆し!?の影響なのかかなり今年は包みまくりましたビックリマーク

そういえば、我が家はクリスマスをお祝いする習慣がありませんでした汗

一緒に仕事に入ったスタッフさんに、いつまでサンタさんがいると信じていたかと聞かれましたが、クリスマスにプレゼントをもらう事すらもままならない家なので、信じるも信じないもありませんでしたガーン

あと、クリスマスパーティーは24日と25日のどっちでやった?という事もスタッフさん同士で話していました。
果たしてどっちがいいのはてなマーク

とにかく、私は育った環境がこんな感じだったのでクリスマスがどれだけ特別なイベントなのかというのに少々疎いみたいです…

しかし、このようにクリスマスラッピングの仕事に入ると世の中ではクリスマスは大切な行事なのだと感じさせられます恋の矢

私の子供にはちゃんとサンタさんの存在やプレゼントなど、クリスマスはきちんとやろうと誓ったムスメなのでしたべーっだ!

注:子供の頃、クリスマスなどあまりなかったムスメでしたが、さほど不満も感じていなかったので可哀想な子と思わないで下さいねにひひ





iPhoneからの投稿