ホームページのバージョンアップ! | 市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

保温板金の職人道具からホーローなど家庭金物まで幅広く取り扱っている昔ながらの金物屋です。

9月に小川屋金物店のHP が完成して、当初はあまり抱いていなかった事などを

今はやってみたいと思うようになり、この度当店のホームページ をバージョンアップしますビックリマーク


作成していた時は、本当に苦痛というか早くこのトンネルから抜け出したいという一心で

ホームページという形になったらいいという気持ちでいましたシラー

しかし、実際稼働してみると小川屋金物店は、ホームページからどういう発信をすべきなのかという事が

少し見えてきました目


というわけで、本日は担当の方との打ち合わせでしたメモ

私が希望していた事よりも実際はもっと幅が広がった内容で、自分がこのホームページを

作っていくのだという気持ちになりワクワクしましたニコニコ

(懐はドキドキガーン


今年か来年か、完成は未定ですが、早い段階でご報告出来たらいいです得意げ



小川屋金物店 (市原市五井)