野田琺瑯NOMAKUを差し上げました。 | 市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

保温板金の職人道具からホーローなど家庭金物まで幅広く取り扱っている昔ながらの金物屋です。

当店にもよくお買いものに来て下さる方がお家を建てられたので、

新築祝いとして数名で野田琺瑯のノマクシリーズのお鍋を差し上げました祝日




以前にも当店の大澤琺瑯のボールやバットをたくさん買って頂いたホーロー好きな方なので

野田琺瑯のNOMAKU キャセロール(24cm)はきっと喜んで下さると私は確信しておりましたビックリマーク得意げ


私は不在でしたが、後日わざわざお礼とお買い物がてらにご来店下さり、

手作りのパンにお手紙が添えられおりました手紙


ご飯、お豆、リンゴ煮などがふっくらでき最高ですキラキラ

と喜んで下さっているご様子で、ミスチョイスしなくて良かったぁ~と安堵の気持ちと

毎日使った頂けるモノを差し上げる事ができ、嬉しくなりましたニコニコ


右矢印自分ではなかなか買えないけど頂くと嬉しいモノ

これが私の考える贈り物の定義ひらめき電球


これからもっともっと良いモノを揃えて、金物屋でも贈り物が買えるってコトが

浸透していってもらいたいと感じた金物ムスメでした。