またまたmaururu♡ | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

スニーカー届きました(^^)
ナイキでフルオーダーしたもの。
3w納期と聞いていましたが早く来たな(^^)

{8F3865C1-B34F-4A1B-A0B3-B19F074C7FEB:01}

クロコベースにネオンカラーのアクセント

{F0C14226-A2D1-43A9-9669-AEAF6FF799A2:01}
週に一度の恒例エステ♡マルルの日。
これ履いてサロンからるんるん歩いて行きました(^^)
腿裏意識しながらー!

{924EEA00-3646-498B-8D95-04401EB8BF76:01}
渋谷からも駅近ですが
表参道からもすぐでした。
{B8DD34F5-946E-4440-95FC-EEE20D971B64:01}

実は先週ウエストをやっていただいてから
その効果にびっくりし
今週も早々予約で再びのウエスト(^^)
くびれはどこ…と鏡の前で思っていたのに。
ビフォーアフターの違いを一度でも実感します。

早くやればよかった(´・_・`)


キャビテーションてなあに?とよく聞かれるので調べてみたのですが

  1. 超音波の振動によって、脂肪の細胞内に極小の気泡を発生させる
    → この気泡が脂肪細胞の中でぶつかりあい、細胞膜を破壊
    →凝り固まっていた脂肪やセルライトがドロドロに液状化
    →排出という流れのよう。

    壊して、流す

    何かのCMのようですが納得しました。


    なんと30日まで営業されるんだそう!
    ありがたや~



    ♡エステサロンマルル





・・・Perure&Flower Maniacで募集中のイベントレッスン♪・・・
image
※満席をいただきました※

↓サイト内このサロンいいね!ボタン 
応援クリックしていただけると嬉しいです♪
{1FE3CC39-F4EC-44BE-B556-A36F3E5F7F59:01}