マンダリンオリエンタル東京 | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

シャングリラ東京がOPENしましたね~音譜

バンコクのシャングリラはお気に入りHOTELの一つ♪

東京のシャングリラは広目の造りのお部屋で、好評のようですねニコ


さて先日。

たまには東京ホテルステイ☆

おいしいものたべたい-1

マンダリンオリエンタル東京へ♪

おいしいものたべたい-1

ホテルならではの天井の高さと

巨大なお花やオブジェ♪

ゆったりとしたホテルの雰囲気大好きですheart

おいしいものたべたい-1

モダンながらオリエンタルテイストなお部屋


おいしいものたべたい-1

ヨガマットもあります♪
おいしいものたべたい-1

ホテルの魅力は非日常を感じられるところ・・★

ゆっくりお食事して、SPAして、
たまには近場でTOKYOホテルステイもいいですね~ドキドキ


マンダリンはオリジナルグッズも豊富で

思わずお土産たくさん買っちゃいました・・w