1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-24 16:30:40

バルバッコア

テーマ:ブログ
昨日ブログは書いたのにアップするの忘れましたあと公開のボタン押すだけだったのにwww


この前久しぶりにバルバッコア行ってきたーー

{D303FB71-331E-44DB-A4A2-8D7D2870B82C}
ビールルルルル生ビール生ビール生ビール

{99E5BE12-9065-488B-8772-877DEF590534}
お肉がメインなんだけどね、

私が一番食べたいのは、、、、

{2B02E3A5-48C0-4E09-B925-E376C6A016A6}
サラダのハラペーニョとレモンとコーンと、、、

{02EF38B2-0D64-4BD6-9610-B29C3B155861}
大好きパイナップルーー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

今回も沢山食べたよー

しかもパインいっぱいがいいって言ったら大きいの一番に持ってきてくれたーー
お兄さんの優しさに感動

{A649D8D0-A0C1-469A-B128-79706DB464D2}
一番のパーイン

相当食べたなパイナップル


最後におまけ写真(笑)
{A1FF4E9D-10E7-460F-AAE5-03C498713C9B}
興奮し過ぎてブレて目をつぶる香波www





3月予定表
2日(木)19:00~お笑いライブゲストMC@中野
6日(月)26:40~TOKYO MX 東京オーディション[仮]放送
9日(木)20:30~マシェバラ生放送
11日(土)19:00~お笑いライブゲストMC@中野
13日(月)26:40~TOKYO MX 東京オーディション[仮]放送
14日(火)20:30~マシェバラ生放送
20日(月)26:40~TOKYO MX 東京オーディション[仮]放送
27日(月)26:40~TOKYO MX 東京オーディション[仮]放送



ラブお願いラブ
マシェバラサイトに毎日ログインして無料ポイントためてね

お願いします
↑サイトはこちらとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

スマホからの場合
一番下までスクロール→PCサイト表示→マシェバラログインでスマイルポイント100貰えます




Instagram

@kanaminminmin



コメント返し

~ピカささん
知ってるーー私もカルディよく行きます✨あのお店神ー


マイケル さとネコ。さん
ブログ見ましたよよやっぱり私も育てようと思います


やあまんさん
確かにー盛り盛りパクチーが良かったないいなぁ~東京にはもう…ない残念です


いわさん
激辛は今でもたまに食べていますかなりの癒しですあの激辛ペヤング


S'ELEGAmania@八戸さん
えっ?(笑)パクチー好きってかなりブログに書いてますけど…?


ナナルさん
確かに多い(笑)最新のペヤングはペペロンチーノ味でしたもはやパスタwww


天狼星さん
パクチー苦手ならきっとあのペヤング食べれないと思います
ねー残念グランプリ大会はいつもと違ったのでねーコメント少ないですよね


すなきょうさん
めーーっちゃ美味しいですよ


nobuhitoroさん
風味くらいだったらあの焼きそばはイマイチかもです(笑)
えーー本当に?めっちゃ嬉しいのぶりんありがとー


がくさん
あーがくさんパクチー苦手だからキツイと思います(笑)


keさん
確かにちょっと青海苔っぽいwww


Kazuさん
ペヤングのノーマル意外はほぼ期間限定が多いんですよ~


太閤殿下さん
そうですよ~ぷーさまと一緒に食べましためっちゃ美味しかった


ヤンさん
あはは(笑)思えば自分の写真出さなかったの久々かも


蟠龍さん
そーなんですよ~乾燥パクチー入れるから湯切りで割と流れましたね(笑)



(´-`).。oO(かなみん♡)
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み