モニプラさんで紹介されていた洗顔フォームを使ってみました。

いつもは洗顔はほとんど使っていません。


ほのかにハチミツの香りがしました。泡立てネットで泡立てると、すごく濃厚な泡ができました。

泡を立てて洗ったほうが肌にもよいということを聞いていました。


泡がしっかりしているので、優しく顔が泡に包まれてる感じで、いいです。
さっぱり感というより、しっとり感があり、汚れもしっかり落ちてる感じがしました。

肌が敏感であり、乾燥肌の私には、すごくはちみつで使い心地がよかったです。

洗顔後の乾燥もありませんでした。

子供が小さいので、念入りに洗顔や美容には時間が掛けれない私ですが、

これなら、私の肌も少しは時間を費やしてあげれそうかな~





井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト参加中