肌が弱いわが子のこうは、本当に何種類もの、保湿剤や、肌荒れ用の塗り薬、日焼け止めなどがあります。


私も同様なのですが、


皆さん、薬箱って使っていますか?


我が家では、いろいろな空き箱に、薬を入れていますが、これでは、全くの収納できていません。


子供でも、自分で片付けや、出してくること(塗るのは私がやるので)はできる収納にしたいと思っていました。


本当にきれいに収納できるものを探していました。色も、かわいい絵で色☆私は、イエローリーフがいいなぁと☆


これから先、きっと風邪薬やら、消毒液、いろいろと薬が必要となる年頃・・・


きれいに収納できるもの、見つけました。活躍するに間違いないですね☆



お薬やコスメがすっきり片付くオシャレなBook型収納アイテム:モニター募集 ←参加中



Book型収納 アシスタンツブック