本当に、私は、教壇に立っていて、生徒に見られているのに、スマートではない。。。


今年こそは・・・と毎年思っている。


そんな新年早々の授業でも、なぜか、とあるクラスで、言われた・・・


「先生、妊娠したんじゃない?」


ご心配ありがとう。妊娠なんてしてないよ~といつも心の中で思いながら、毎年年中無休で、言われている。。。


今年こそは、生徒にそんな心配をされないように、健康に気をつけて、痩せたい~


そこで、ずっと気になっているトーニングシューズ☆


靴屋でいつも気になっているのに、購入できていない。


そろそろ、仕事の靴も交代の時期。


いいトーニングシューズないかな?




お正月の食べ過ぎはトーニングシューズで!美脚効果が期待できる嬉しい1足プレゼント ←参加中