美容ドリンク |

ブログの説明を入力します。

昨日はお誕生日でしたクラッカー
photo:01


だありんから
あまとうのケーキキスマーク
photo:02



ろうそくの数からわかるように
私も27になりましたガーン

そろそろ美容に
気をつけようかしら‥
遅いくらいですよねしょぼん

めんどくさがりだから
マッサージとか運動とか
続かない‥ショック!

そんな私にはサプリメントとか
ドリンクとかがいいんじゃないかなラブラブ

【顔出しOKなモデル募集 】trishanti 馬プラセンタ(50ml×10本)

27歳もよろしくっ音譜

photo:03



お風呂上がりにひひ




iPhoneからの投稿