脚のむくみケア |

ブログの説明を入力します。

こんばんは三日月
今日は脚のむくみケア商品を
ご紹介しますラブラブ

通販で話題!履くだけで美脚に!「寝るだけ足ラクサポーター」モニター10名募集!!

おやすみ着圧ソックスで寝ながらスッキリ美脚★安心の日本製の実力モニター募集

血行が悪く、運動もせず
毎日立ち仕事の私は
もう毎日むくみ放題です汗

なんでこんなにむくむんだろー

症状としては
横になって内側の太ももを
指でつまむのではなく
軽く手で掴むだけで痛い汗

↑コレはエステの人に
言われたけど相当ひどい
むくみだそうなショック!

もう一つ、
しゃがんで30秒もすると
立ち上がった時に
ふくらはぎが真っ赤になって
しばらくそのままガーン
コレは夏、素足だとかなり
恥ずかしいですしょぼん

かなりむくみのひどい
私の脚‥
妹にもむくみとれたら
かなり細くなるんじゃないか
と言われマッサージするも
続かずDASH!

むくみケア商品は
いっぱいあって
どれにしようか迷って
しゃがむとまた赤くなるしDASH!

とりあえずむくんでない時の
脚の太さを知りたいですしょぼん
簡単ないい方法あったら
教えてください!!



iPhoneからの投稿