結局 |

ブログの説明を入力します。

今日は1時すぎに終わり
先輩に送ってもらって
1時半に帰宅音譜

もうお腹ペコペコDASH!
だったので彼の焼きそば弁当
(たらこ味)をいただこうと思い
お湯をいれて3分待ちました。

と、ここで気がついたビックリマーク
作り慣れてないせいか
粉?も一緒にいれてしまった!!
タイマーはあと1分ちょい砂時計

どーすることもできず
3分後、お湯と一緒に
流しましたガックリ

でもそこにあとオイルと
ふりかけとはちゃんと入れ
ちょっと残った粉の
ほんのーりたらこ味で
薄味の焼きそば弁当ということで
やたら濃い味のスープと
いただきましたしょぼん

でも今日差し入れに
シュークリームもらったから
よしとしようひらめき電球
こんなの
photo:01


まっくろー!!
でもクリームがめちゃくちゃ
おいしかったよラブラブ

食べ物つながりで
こちらをご紹介ひらめき電球

静岡のB級グルメ ☆浜松餃子☆ やったぜ 日本一!食べてみよう♪

日本一の餃子食べたーいキスマーク



iPhoneからの投稿