《お急ぎください!!》おひるねアート撮影会 おひるねアート教室きらり 【出展者紹介⑨】 | 12/23 要町ご近所フェスティバル ちいさなご近所フェス

12/23 要町ご近所フェスティバル ちいさなご近所フェス

小さくなって帰ってきます!
12月23日「要町ご近所フェスティバル」
要町の古民家カフェ アホウドリ と
要町の路面店サロン shinesRoom にて。
食と癒しのちいさなご近所フェスが1日限りオープン!
限定弁当・癒しのワークショップなどなど、どうぞお楽しみください

【要町ご近所フェスティバル・クリスマスクリスマスツリー
   ~みらい館たいめいに要町をぎゅぎゅっ~
12月23日(祝水) 11:00~16:00


<出展者紹介⑨>
ボタンクリスマスおひるねアート撮影会ボタン
きらりさんのご紹介ですビックリマーク

右矢印*きらり
http://ameblo.jp/akhyrr




ボタン13:30~満席 14:00~ 14:30~ 空1

  15:00~ 空1  15:30~ 

ボタン参加費 1000円
ボタン対象 2ヶ月~


手紙お問い合わせこちらきらりさんフォームへ

赤ちゃんに、背景や小物をつけて取るお写真です。
フェスティバル当日にぴったりな、クリスマスアートをご用意くださいますよクリスマスツリー
赤ちゃんをモデルさんに♪かわいいお写真をたくさん残してあげましょう。

お母さん自身がカメラマンとなって撮ってくださいね!




・・・・・・・・・・・・




【要町ご近所フェスティバルークリスマス】
12月23日(祝水)
時計11:00~16:00
みらい館たいめい(東京都豊島区池袋3-30-8)

小さなお子様から大人の方まで。

どなたでも楽しんでいただけますよう、スタッフ一同お待ちしております!

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!






要町ご近所フェスティバル実行委員会