SPUR 8月号 | バニラアイスクリーム

バニラアイスクリーム

ファッション好きの節約着回しつれづれブログ。

やっと今月号に追いついた!!

(でも9月号は、7月23日発売です・・・あせ


s1











s2  まずはこちら。


ロクシタンカフェの世界第一号店が渋谷に出来たんだとか!

タルトが美味しそう♪





特集のM.O.Dスタイル。

NYデザイナーが意識してる

M(model).O(off).D(duty)、つまり、

オフの時のモデルのスタイル、を指してるんだそう。



s4  s3


すぐマネ出来そうだし可愛い。

私が今狙っているワンピが右みたいなやつ 笑





s7

こちらはM.O.Dスタイルではないけれど、

すぐにまねっこ出来そう繋がりで。














s5


ボーダー好きとしては見逃せない。

袖と裾にシルクのオーガンディをあしらって

ボーダーでもこんな素敵になっちゃう!

デザインワークス。



s6


これまた、これ一つで雰囲気が出ちゃう羽織はなーんと、ヒス。




s6


この秋も継続のショート丈アウター。

5部袖に、パーカーの首元が高くなってるデザインといい、

私の好きなディティール満載!

ハニイ ワイ。






s7  17


コンサバに転ばない、セットアップが欲しい。





s10


こちらはグッチのコレクションから。

フォークロアプリントがカワイイ!



s9


毎回載せてる気がするMARNIのこのスタイル。

スタイリングに、余裕があるような(気持ちの)大人な感じが好きです。















s11


それから、個人的にかなり欲しいと思っている

ビューティフルピープルのスタジャン。

実物ももちろん可愛かったです・・・





s13


Elizabeth & Jamesはオルセン姉妹が手がけるブランド!

画像が小さくて見えづらいですが、

甘いフリルスカートも青み紫、赤み紫、グレー、白、のチェックで

やや辛口に!可愛い!

伊勢丹で取り扱うそう。日本初上陸。






s15


ノルディック柄が大好物なロングカーディガンはkaon。

大ブレイクしたボーダーにバックリボンは秋も継続で、

レースを加えて、更にレディな印象になってましたね。





おまけ


s8  コラムニストさんの私物?レインブーツ、POPでルンルンしそう♪






            髪形変えたーーーーーいっ!!s16