妖狐×僕SS 新商品ラインナップ★ | 星降る夜、君と一緒に。


この前大学の友達とアニメイトに行ったのです★

帰り道で偶然会って3人で一緒に帰って
路線も方面も一緒だったからそのまま電車も一緒に乗って
僕が乗り換える駅で2人とも降りるからちょっと案内してましたw


んで再来週にその街で呑む事に(笑)
僕だけたぶんその日授業入れる予定だから先に2人は街に行く感じで
まー
メイトの位置や東方グッズの多いクレーンの場所、ゲーセン教えといたw

ほんと東方好きな男性って地味に多いなーと感じる(笑)

でも僕この前の献血で出た結果で
肝臓が悪い可能性があって、医師の診察勧められてるのよね()
気にしたら負けか! 5杯くらい…いいよね…(((◉◞౪◟◉)))←



んでアニメイトのお話!
出ましたねー 妖狐×僕SSの新商品w

①Big あぶらとり紙2種類
 

ほんまに大きいわぁww 12.7×18.2で50枚入りだってwww




②御狐神の耳&凛々蝶の角 各1,050


欲しかったww 使わないけどなんか欲しかったww
今度…買っちゃ…あー、でもなぁ(´・ω・`)ww




そしてこれが新商品…!!


まだ発売でないけど凛々蝶のストールだとおおおおおおおお!!!!
でも5000円くらいか…(´・ω・`) く…っ><
兄さんに袴借りてコレと角買ってなんちゃって凛々蝶を…((
(因みに僕はあーちゃんを介して仲良くなった男性を皆兄さんと呼びます←)



ちなみにP4のなおとの帽子も出るようでww


これもちょっと欲しかったww




もうね、僕は何を目指してるのかわからないよ…ww
コス楽しいよね うん ガチ勢ではないけど…w


アハー( ´•౪•`)

アニメージュ?も表紙、妖狐×僕SSだった・.゚+.(´∀`*).+゚. 





本当は3/22に発売だった文房具買いに行ったんだけど
偽物語ばっかで無かったんだよねーーー怒  うう…ううっ...



それでは皆様、ばいにゃっぴー(゜∀・)翼