とうとうHARLEYに乗るよぉ~♪

44歳にて自動二輪免許取得!
その1年半後大型教習中に骨折…を経て
ついにHARLEY購入
いつかカッコよく乗れるようになる日を夢見て❤


テーマ:

このところの土日篭ってじっとしてたんだけど、

やっと出かけて来ました音譜

 
 
暑さ、渋滞を避けるため5時30分に家を出て待ち合わせの三芳へ
 
空いてて順調チョキ
 
だったのに、なんとなく雲行きが怪しいあせ
 
前に買ったブーツ履いたからかな…汗
 
 
なんて思いながらも高速に乗り走ってると
 
三郷〜桜土浦  雨走行
 
 
の文字
 
 
行く方向は違うから大丈夫腕。
 
と走ってたけど
川口過ぎたあたりで降って来たーガーン
 
 
予報は37度は見たけど雨は見てないのに〜笑い泣き
 
 
まだパーキングもないし走るしかないoops
 
 
しかし無情にも土砂降りゲロー
 
前方では稲光雷ぴかっ!!
 
 
雨粒痛いんですけど(((゜д゜;)))
 
ってくらい大粒の雨に打たれ
 
 
ようやく
新倉PA
 
 
先着のバイカーさん一名男の子
 
 
少しお話ししながら止むの待ちます
2、30分いたかな…
 
とりあえずカッパ着て出発DASH!
 
途中まだ降られたけど到着の頃には晴れ晴れ
 
15分ほど遅れてしまいましたが合流
 
気を取り直し出発DASH!
 
目指すは奥多摩onpu heart
 
途中豆腐屋さんによりソフトを食べたかったのだけど10時オープンなのでまだまだで諦めました
 
{B4FD76C7-A307-46E7-AA2A-67C892EE1BD3}

 
檜原街道、奥多摩周遊道路
 
久しぶりの峠…
 
空いていて早いバイカーさんは数名先に行っていただき適度な緊張感で気持ちよく走れました
 
{A29318CE-3943-452B-A18F-810B96F630CB}

 
お昼は
アースガーデン
石田えりさんの妹さんのお店だそうで開店まで
40分くらい待ちオープン
 
{5C42B8BF-71B7-4D10-B6AD-584E54DFA5A1}
 
{451DF415-2410-4F59-B0F9-27188AD962EE}
 
{39D991D1-53A1-4870-AEBE-57FBEDACC24F}

 
黒豚の塩麹豚丼
{6A023524-11A9-40A4-A175-E318BCB07709}

 
 
美味しかったけど暑さで疲れてたのかな?
いつもなら全然オッケーな豚の脂で全部食べられらなかった汗汗
 
 
店員のお兄さんが
どちらから来られたんですか?
 
というので、千葉です!
 
と答えると
 
え?
 
みたいな顔
 
関西弁でしゃべり倒してた私となおちゃん
 
関西からのお客さんと思われたようで
 
その方は京都生まれ滋賀育ちで関西弁に食いついて来てくれたようです
 
 
1時間ほどでもう帰ることに
 
帰りは狭山PAで狭山茶アイス
 
{247DA8EF-86E9-4178-BA2D-D15D53A40D17}

 
この時点で帰る方向に渋滞はなし!
 
 
で、早々に帰路へ
 
朝とは違い高速、走ってるのに暑い
 
渋滞なく無事帰宅
 
走行距離
302キロ
 
久しぶりのツーリング
 
 
夏場は早起きして近場がいいかなあせる
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。