( ̄▽+ ̄*)ちゃっす!


こんばんわ!


金曜日が終わりかけてるけど、やまぴーです!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



今まで、喫茶店に行ったら必ずしもと言ってもいいほど頼んできた「ウインナーコーヒー」を、自分なりに比べてみた。



板野郡「やまなみ珈琲店」さん。

きれいに薔薇がつくられてます。超かわいい( ´艸`)








こちらは、高松にあります、「珈琲哲学」さん。

これでもか!!ってくらい、盛ってます。







かつて、紹介した「珈琲日出蔵」さん。

よくみると、上にコンデンスミルクなるものがかかってます。

絶妙のコンビネーション。ヾ(@°▽°@)ノ









こちら、板野郡の「パートナー」というカフェ。


どーーーーーん!!

ん。クリームてんこ盛り。おいしそう。


ちなみにココは、珈琲の中に入ってる氷が、普通のと、珈琲味の氷があって、一度で二度おいしいドキドキ




お店によって個性がイロイロでたのしかったです(=⌒▽⌒=)


とまぁ、あまりひねりがなく申し訳ないのですが、



「やまぴー食い倒れ日記~ウインナーコーヒー編」とさせていただきます(・∀・)



あしたはお休みなので、何をしようか迷い中ドキドキ



それではまた来週ヾ(@°▽°@)ノ