定額給付金 | マドのブログ

マドのブログ

ネットで安全に稼げるかを実践中。。。

いろいろ物議を醸し出したコノ政策。


私、マドは溜まってる税金に充てる予定ですが・・・


それよりも周りの反応が面白いw

職場の常識人w振ってる奴等なんか・・・

「太郎は何考えてるんだ?」

「そんな金要らないよ」

「そんな意味の無いばら撒きなんか」


ニュースキャスターの言葉そのもののコメント。


あたしゃ、貰えるんなら何でも貰う派ですからね。


職場の皆様

いざ、可決した途端、手の平を返した様に・・・・


「いつ支給だ!」

「手続き面倒だ!」

「たった12000円か」


「区役所に並べばその日に貰えるらしいですよ」

↑↑↑

ちなみに税金督促来て分割にしてブッチしてる強者だw


浅ましいったらありゃしない・・・

散々文句垂れた挙句にだw



いっそ辞退の欄があるのだから、ソコにサインしたらいい。

たった12000円なのなら。


私マドは受け取ろう、自分の税金だし。

どのみち税金に消えるけどね。


ただ税金払ってない無い人にまで支給されるのは全く理解できない。


まぁどうでもいいんだけどね。


元同僚は漢だ。

住所変更すると税金来るからそのまま住所不定。

給付金??

要らないよ。どーせ、その分税金上がるんだし。


うむ。


その通りbb


こんな声が聞こえない様な

住み易い国になって欲しいものだ。