こにゃにゃちはーーーー!!ヾ(@°▽°@)ノ


昨日は、ちょっとおばあちゃん家に行ってたので、ブログ更新出来ませんでした~(^▽^;)


親戚が海外に住んでまして・・・


1年に1回、日本に帰ってくるので、会いに行ったんですよ。


姉は県外の大学にいるんですが、私たちと会うまでにいとこ達は姉に会いに行ってたのですよ~


んで、父は昨日まで出張で行けず・・・


結局昨日行ったのは、私と母、兄の3人なのです。


まりは、犬嫌いの親戚みたいで・・・


父が昨日のお昼ぐらいで帰ってきたのでまりは父とお留守番だったのですww


いや~・・最近のパソコンってすごいですよね~ww


従姉が、「写真撮ろう」って言われたのですが・・・


まさかのパソコンで記念写真!?ww


最近の世の中は進化しているのですね~・・・


私も、そろそろ自分のデジカメ買いたいなぁ~と思って、近くの電気屋さんにさっそく行きましたww


私がいつも使ってるのは、父の借りて撮ってるので、私のではないのですよ~


さっそく下見してきたのですが・・・


年末だから多少安くなっているだが・・・それでも高い!!!ww


高校生のお年玉で買えるか分からないですね~・・・ww


あ~・・・デジカメ欲しいーーーーーー!!ww


・・・ゴホン!!それでは、どぞ^^↓


9歳のまりちゃんとスイーツと漫画と-10.12.19

いつかも話したような気がするのですが・・・


まりは、無償の果物好きなのですよww


なんでもかんでも、家族が食べてたら奪いにくる泥棒犬なのです!!ww


果物の中でも、りんごとか梨が好きみたいなんです(私も好きですww。


今日食べたのが・・・りんごなのです!!ww


いや~・・・少しコッソリとりんごをかじっただけでも敏感ですぐに来るんですよww


そしてこの顔(↑の写真)で見つめてくる・・・


もーーーー!!まりはカワイイんだからーーーー!!ww


今回のりんごは、蜜がいっぱい入ってたので、高級感たっぷり!!ww


やさしいお姉ちゃん(私ですよw)は蜜があるところをあげたのです。


なんて優しいお姉ちゃんなのでしょう・・・ww


まだたぶん、りんごがあると思うので、何日間かはまりと格闘しなくては・・・ww


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週は、なんか紹介していない漫画が何かだったのかを覚えてないので・・・(オイ!wΣ\( ̄ー ̄;)


今日買った2冊を紹介したいと思います!!


それでは、どぞ^^↓


9歳のまりちゃんとスイーツと漫画と-ミルキィ1巻

漫画:水島 空彦 先生の「探偵オペラ ミルキィホームズ 1巻」!!



9歳のまりちゃんとスイーツと漫画と-フタコイ

漫画:あらき かなお先生の「フタコイ オルタナティブ」!!



探偵オペラ ミルキィホームズは、今アニメで放送されてるので結構知ってる方もいると思います。


アニメは面白いんですけど、漫画だといきなり話が飛んでる!?とか、これダレ!?ってなってるんですよね~・・・


フタコイ オルタナティブも昔、これともう一つの「双恋」ってのがアニメで放送されてました。


私てきには、こっちのフタコイの方が好きなんですけどねww


私の好きな双子ちゃん沙羅と双樹が主役なんだもん!!w


まぁ・・・ちょっとエロいとこもありますがねww


でも、やっぱりこの漫画も話が飛んでるところがあるんですよね~ww


やっぱり漫画は原作じゃないと面白くない!!ww


どっちもゲームとかから作られてるから・・・><


オススメはアニメの方なので、もし良かったらアニメをよろしく!!ww




そうそう!!


私昨日、お菓子作ったので、明日ぐらいにレシピを公開したいと思います^^


それでは、また(*^o^*)/~