HEPAR(エパー)「2週間チャレンジ」モニター募集! ←参加中

~すっきり快適な毎日。からだに美しい水、「エパー」~


まなちの懸賞ブログ


「エパー」は、天然のマグネシウムを豊富に含み、すっきり快適な毎日をサポートしてくれるナチュラルミネラルウォーター。ボトル1本(1L)にマグネシウム119mg、カルシウム549mgを含む硬度約1849の超硬水です。


マグネシウムの量はアーモンド44粒分だそうです。


美しく、健康に歳を重ねるための努力を惜しまないフレンチマダムたちに、薬やサプリメントに頼らずにマグネシウムを自然な形で摂れる水、として愛され続けています。
採水量が限定されているために、地元フランス、ベルギーなどの一部の地域でのみ販売されてきた「エパー」。一昨年夏の日本初上陸から、上質を知る大人のための水、としてマチュア世代の間で話題になっています。


モニタープラザさんのHEPAR(エパー)「2週間チャレンジ」モニターということですが、

私は硬水もおいしく飲めるタイプなのですが、このエバーは硬水らしいです。

マグネシウムもカルシウムもこれだけ含まれていると、健康にいいですし、

ダイエットにも期待できますよね

硬水はお腹がいっぱいになるので、間食も減りますし、2週間モニターなので

当選したらしっかりダイエットしたいと思います。


「あそこでエパーを見たよ」「ここでエパーのことを聞いたよ」ということがあれば

記載して下さいということですが、

ビューティージャーナリスト倉田真由美さんのブログ で拝見しました。

彼女もエバーのファンなのですね。

このエバーは自宅に配送してくれる会社もあるみたいなので、

重くても買いやすいですし、いいですね。


当選をこころまちにしております。