ハワイで一番ハイエンドなハワイ挙式をプロデュース * カナルウエディング

ハワイ挙式のプランニングから当日のコーディネートまで私達ブライダルプランナーにお任せください!

カナルウエディングでは『ココロに残るウエディングデイ』をお迎えいただけるよう、ブライダルプランナーを始めブルーブルーフラワーズのフラワーデザイナー、ラヴィファクトリーのフォトグラファーやヘアメイクのSATOMI等、選りすぐりのプロフェッショナルが最高の技術と心のこもったおもてなしをお約束致します。

kanaluwedding.com ウエディングプランナーのご紹介


テーマ:

カナルウェディングのRINAですフラガールタヒチアンフラガール

バタバタとあっという間に6月が終わりました。。。

 

さて、そんな中少し世界情勢のお話です地球

先日より騒がれているのはイギリスのEU離脱がありましたね

それに伴い日本円がすごく高くなり、ご予算の問題で一度悩まれていた方も再検討出来るチャンスです

 

是非一度この機会にご検討くださいませ。

 

それでは、本日はテーブルデコレーションについてお話しますね

 

最近よくお問合せいただく、レセプションについて!

ハワイまでいらして頂いたゲスト様をおもてなしを込めて、レセプションではゆっくりと楽しんでもらいたい!

 

 

 

 

でも何から考えたらよいかわからない・・・・と言った方、必見です!

まずは、テーマカラーを探しましょう

ピンク、ゴールド、ティファニーブルー、ミントグリーン、今年の流行色でもある、ローズクォーツとセレニティなど。

それと同時進行にイメージのお写真等ありましたら、イメージ写真の収集もお願いします。

 

それを基に私たちプランナーとブルーブルーフラワーズの専属フローリストと一緒に考え、ご提案をさせて頂いております。

 

カップルさまによって異なるイメージをできるだけイメージに近づけたご提案をさせて頂く事をモットーに努めておりますので、ぜひ気になる方はお問合せを・・・♡

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。