KANAKOは、今モーレツに悩んでいるのら。



それは、PPC塾ハイスピード7。

 

http://conprehend.com/ppp.html

(KANAKOのアフィリリンクじゃないよ)




KANAKOから言うのも何だけどさ、


オファーの時点で、「PPC塾ハイスピード7」と「PPC塾アフィリエイト7」


何か塾の名称が、迷いがあるっていうか?




誤字も気になるといえば、気になるけどさ。


打ち間違えキーワードを提唱してるから、


わざとかなとかも思ってみたりもするけどw





ここ何か月かで、アホなKANAKOもそれなりに勉強したんだよぉ。


大分、売れるキーワードも分かってきた。


ナナちゃん には及ばないけどね~^^





だけど、ブログでやるアフィリっていうのも、

やっぱりライバルっていっぱいいるよね(⌒¬⌒*)




そりゃさ、KANAKOだって、優雅にこんなお食事してきました~


なんて、セレブな感じのブログ、やってみたいよっ




でも、現実はね、買ってもいない商品を


これはすごいよーー!!的なブログを必死こいて作り、


やっと売れるブログになったところで、


またライバルに追い抜かれるぅ・・・的な


日々みみっちぃ~競争をしいられてる(>_<)




この悩みって、PPCとかだと解消されるの?


PPCって、ホントKANAKOには全く無縁だったから

ぜーんぜん分かんないんだけど、



簡単に言えば、上位表示をお金で買っちゃうみたいな感じ?




よくさ、物販のページで、すごーく誘導のうまいサイトとかあるよね。



KANAKOもこんなサイト、作ってみたーいって思うんだけど


そもそもスキルがないからね。



ここのとこ、やっと何とかブログが作れるようになったぐらいだから、


KANAKOにとっては、あんなサイトは夢みたいな話。




でもさ、PPC塾ハイスピード7に入ると、

ああいうのが作れるツールが使えるっていうんだよね・・・・・




なんか、また悪い癖が・・・・・・・・・・




あーーー、もうツールは買わないって、心底思ってたのにーーー




めっちゃ、ほしくなったじゃん!!!






うぅ・・・47,800円か・・・





うたい文句としては3カ月後に10万円。




まー、こんなのは、普通にブログでやってれば、いく数字だから興味なし。


いろんな特典とかも、正直どーでもいい。




あのPPCサイト自動作成ツールがどんなのか見てみたい!


そのほかのツールは、大体代用があるもんね。





今、この塾に入っても、ツールは1月13日から使用可なんだって。


・・・・冬休み終わってるじゃん(T▽T;)





なのに、締め切りは12月30日。



どうする?買う?買わない?



キャー!!悩むーーー!!!