こんにちは お久しぶりです♪かーなですペタしてね


先日、山のおうちのKUNさんのプレ企画に参加させていただいて 見事当選しました!


そのプレゼントとは


じゃじゃん


かーなのブログ

きゃ~♪ かわいい♪


届いてからずっと興奮してました(笑

そしてお菓子も


かーなのブログ


モロゾフのチョコレ-トとMAXIMの苺ラテです★

お菓子好きの私には嬉しすぎるプレゼントでした!


そしてメインの当選したイニシャルカギはんこ

じゃん!


かーなのブログ


まだもったいなくて開封していません

タグもアンティーク風ですごくあじが出ていました★



かーなのブログ


その他にもエコバックやシール消しゴムはんこキットなどた~くさん頂きました

プレゼントのところどころにKUNさんのはんこやいろんな種類のマスキングテープが付いていました♪

KUNさんありがとうございました!

みなさんも山のおうちKUNさんのブログに是非、遊びに行ってください♪すごく楽しいブログです


本日久々にデコしましたので明日ブログにUPします

コメント頂けたら嬉しいです♪

ペタしてね






にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   ぽちしていただけたら嬉しいです♪

                       コメント頂いた方には今日から返事します♪


にほんブログ村