今日は、かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホールにて、「キラキラ☆プリキュアアラモード LIVE2017スイート☆デコレーション」でした!!

プリアラの声優さんと歌手チームでの出演っ。

{B464FE10-24EE-4F7E-9859-38460A140F1F}

昼公演のSweet & Cute 、
夜公演のBitter & Hot 、
それぞれ違う曲目のライブだったのですが、
どちらも盛りだくさんでした!!

ずっと終わらない気がしていたのに、あっという間の1日。
アンコールの時には、終わってしまうのが惜しくて、ずっと続いたらいいのにって思ってました。

そんなステキな場にいられて、幸せでした!!

作品やステージに関わってくださった、全ての方に感謝ですっ(*´▽`*)ノ 

ひとつひとつ、積み重ねさないときっと今日のステージは出来上がらなかったんじゃないかと思うと、今日も明日もまた一歩踏み出そうって勇気がわいてきます。

今日のライブを一緒に作ってくれたお客さま!!
来てくれて、一緒に盛り上がってくれて、本当にありがとうございました!!

みんなの笑顔に出会えて、とっても嬉しかったです。

また、会いましょう〜!

少しですが、写真を載せますね!

{C9488816-14DE-4AD3-8DB3-B11DAF3272DB}

本日の歌手チーム!
桜が咲いて、キズナが芽生えた!!

りえちゃん、ゆりちゃん、ありがとう!!

紫組です!!

{5C5DACCF-69AF-465B-BACF-2E59E49A23A6}

今日はよくお隣の立ち位置で、嬉しかったです。


ラストは同じ事務所になりました、いのりちゃん!
{B88877FC-75AF-45F8-9970-E9250C2FAD8B}

これからもよろしくお願いします!



さあ、日付変わって今日になっちゃいましたが、
10月8日は、イオンモール春日部で歌いますよ!

詳細はこちら

フリーライブなので、気軽にみに来てください!

朝8時30分からはプリキュアの放送も忘れずにぃ☆