こんばんはぁ(*´▽`*)ノ ♪
今日は選挙に行って、今度のライブで歌おうと思ってるミュージカル映画を観ていた佳那子です。


さて、お知らせがいくつかあります!

➀ 8月19日(土)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」ランチ・ディナーショー 出演決定っ!!

ベストウェスタンレンブラントホテル東京町田にて、プリキュアに会えます!!

そして、アニマルスイーツも食べられちゃう!!

踊って、食べて、一緒に夏の思い出を作りましょう☆☆

詳しくは、こちら


➁ 10月7日(土)
キラキラ☆プリキュアアラモード LIVE2017
スイート☆デコレーション 出演決定っ!!

かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール
で、プリキュアのLIVEが開催されます!

キラプリの声優さんたちと、駒形友梨さん、北川理恵さんとのスペシャルステージ!!

これは、胸のキュンキュンとまりません!!笑

どんなステージになるのか、今からとっても楽しみです。

先行予約抽選は7月10日まで!
お見逃しなくっ!!

詳しくはこちら


➂ 7月26日(水)発売のボーカルアルバム情報!
「キラキラ☆プリキュアアラモード」のボーカルアルバム「キュアラモード☆アラカルト」が7月26日に発売!!
その内容が発表になりました!!

詳しくはこちら

全10曲のラインナップで、私の新録曲もあります!
タイトルは!!
「ノワール・デコレーション〜黒い塗り絵〜」

そうなんです!
なんと、ノワール様からイメージした1曲となっています。

私史上もっともダークでビターな曲になったんではないでしょうか?!?!

お聞き逃しなく!!


以上お知らせでした!!

{A4D4AE53-282C-4BB5-9C01-BF9FFE96552D}

キュアホイップと。
しばらくお知らせが続きそうです!

手帳にメモをお願いしますっ((*´∀`*))