前回のかなコーデは、お姉さんの振袖を変身させたバージョンですが桜
 
今回のかなコーデは、再来年成人式のRINOちゃんのご紹介ですルンルン
 
実はRINOちゃんは、皆さんご存知の!
沼津のご当地アイドル【オレンジポート】の元メンバーラブ
 
{3CE67B45-C814-46AD-B77E-A10F329B265B}

 

キレッキレのダンスがカッコいいRINOちゃんなのです音譜

{1DB2A271-A1EE-47B1-8F82-82D102FD33F3}

 

 

そんなRINOちゃんへの、かなコーデはコレビックリマーク

古典調の振袖が好きラブラブとの事でしたので、RINOちゃんらしい古典をセレクト。

{71FEA419-AF43-4663-AC57-9336AA575C45}

 

 

オレンジポートだっただけに、柄にオレンジの花をチュー

そして、かなコーデはやっぱり襟元を少し個性的にするのが好きラブ

 

{11D8B813-C8EB-44EE-A92F-AF3E1D70C676}

 

そして帯はシンプルに市松模様だけの帯でバシッとグラサン

顔立ちのハッキリしているRINOちゃんにはこの位シンプルな帯がいいですね音譜

 

 

 

なんとなんとstar--

RINOちゃんは、前回のかなコーデで変身~その1~に登場してくれたMOEKAちゃんと

「高校生による振袖ファッションショー 2016SAKURAコレクション」でダンスシーンを盛り上げてくれたメンバーでもあったのですラブ

{F9BCDE02-5237-4985-8136-BBFC0F39937F}

 

 

 

SAKURAコレクションでは白地に大胆なブルーの花柄の振袖を着てもらいましたビックリマーク

{02A0A0C3-5BD9-4CE1-8674-8882F98060CA}


このダンスステージは本当にカッコ良かったですね

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

どんなステージだったか見たい~!!という方ビックリマーク

 

こちらです↓ ご覧ください~ウインク

 

カッコいいでしょ~ちゅー

 

もう本当にみんな凄いラブラブ

 

この時高校生だったRINOちゃんはこの春大学生になりました🌸

 

{D7B982A6-2B33-4CEE-B65D-CBD74A2F58D7}

 

 

 

大学生活エンジョイしてねラブ

 

次回のかなコーデもお楽しみに~

 

ポチしてね↓

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 沼津情報へ
にほんブログ村