事故 | ぎむ幸福

ぎむ幸福

~市民、幸福は義務です~

パシフィック・リム面白いですね。
なんかハマっちゃって二回見に行きました。
で、その帰り道。
$ぎむ幸福

$ぎむ幸福
事故りました。ライト割れました。
私は……悪くない!多分。
追突です。いわゆるオカマ掘られたってやつです。

「あ、信号黄色だな。止まろうかな。どうしようかな。ええい止まっちゃえ!」
ドーン。
って感じ。後ろの人、私が信号渡ると思ったんでしょうねぇ。

まあ、条件も最悪だったんですよね。
深夜、横殴りの雨、水浸しの道路、相手は慣れない車での運転。
相手の人、どうやら兵庫から彼女の家に遊びに来てたらしいんですね。
で、ドライブの帰り道、彼女が疲れていたので運転を代わったと。
そしたら、コレ。ちなみに私と同い年。とても誠実そうな人でした。

なんかもう凄い落ち込みようで、見ていて不憫極まりなかったです。
彼女の車だから保険下りないと思ったらしく、青ざめた顔で
「これ……何百万とかって請求来るんですかね……。」
とか言い出す始末。ちょっと笑いそうになりました。
たかだか軽が凹んだくらい、何百万はないっすよ。

でも業者さんにざっと見積もってもらった所、20万前後にはなるそうです。
思ったより高い。フレームが曲がっちゃってるみたいなんですね。
費用は全て相手持ちになりました。

ま、結局保険は下りたみたいです。
良かった良かった。