【  はじめに 】
好きな人に告白したい、けど振られるのが怖いという人は多いと思います。でもそうはいっても告白しないことには前に進んでいきません。今回は少しでも成功率をあげるための小技を紹介したいと思います。

● 小技その1: 夕方以降に告白しましょう
具体的には18時以降23時くらいまでがいいと思います。夜はなんとなくセンチメンタルな気持ちになりがちです。朝は忙しいです。

●  小技その2: 秋・冬に告白しましょう
寒くなってくると恋人がほしくなってくるものです。秋・冬はねらい目だと思います。歌でもバラードが冬に出ることが多いように、秋・冬はやはりセンチメンタルな気分になりがちです。

● 小技その3: メールでもいい
「メールはよくない。直接告白しましょう!」という意見をよく見ますが、個人的にはメールでもいいと思います。しゃべりに自信がある人は直接の方がいいと思いますが、文章の方が得意という人はメールでいいと思います。付き合うかどうか迷っている場合はメールだと何回も読み返すことができるので成功率は高くなると思います。もちろん文章は何回も読み直して改心のメールを送りましょう。

● 小技その4: 自慢したくなる告白をしましょう
なんとなくですが素敵な場所で告白すると成功率は少し高まるような気がします。ポイントとしては相手が友達に自慢できるようなシチュエーションで告白するということです。女の人向けかもしれません。

【 おわりに 】
いろいろ書いてきましたが、告白というのは悲しいかな成功するときは成功するしダメなときはダメです。ダメなものはダメです。ただ時々相手も迷っている時があって、そういうときにこれらの小技をいれていくと成功率は高まると思います。皆様もよい告白ライフを!



こんなこといろいろ考えてたら告白なんか出来ないと思うかなこです。告白したい時が告白の時ですラブラブ