立野香菜子 オフィシャルブログ「もぎたてのKanako」Powered by Ameba

(株)青二プロダクション所属、立野香菜子(たてのかなこ)です。声優・ナレーター『声』のお仕事をしています。


テーマ:


ついについに!!!


『放課後のプレアデス』の
LINEスタンプが発売になりましたー!!




第一弾は
鯉沼菜奈さんの描き下ろしイラスト!キラキラ

↓↓↓





きゃあああ〜〜〜!
全部か〜わ〜い〜い〜〜!!ラブラブラブ


しかも使いやすいものばかり〜チューリップ




リリース直後に速攻で購入して。

さっそくお友達に
いつきちゃんのスタンプ送ったよ〜っピンクハートピンクハート





★リリース予定★


第一弾  9月17日〜
「放課後のプレアデス(描き下ろし編)」


第二弾  9月23日〜
「放課後のプレアデス(シーン編)」


第三弾  9月30日〜
「放課後のプレアデス(SD編)」



{299C1D63-0EF3-44C2-95A8-7F15C28FFC3A}




去年プレアデス女子会で
むりやり菅先生にLINEを始めさせて…(笑)

それがこんなことになるなんて!!


何がどうなるかわからないものだね〜チュー



菅浩江先生
本当にお疲れ様です!!泣
制作ありがとうございます〜♡♡♡






そして、もうひとつお知らせ!



12月7日に!!

『放課後のプレアデス』の
Blu-ray BOXが発売になります!!

(・・・やっと言えた!)




なんとサントラだけでなく
YouTube版の本編まで入ってるみたい!



店舗特典もご確認くださいね〜星

↓↓↓




個人的には特装版特典の
佐伯監督の書き下ろし外伝小説が楽しみっルンルン



BD-BOXだとお手頃なので…

これを機会に
たくさんの方に見ていただきたいな〜爆笑ハート




♡立野香菜子♡

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み