こんにちはKanakoです🌹

自然と繋がり魂♡美人になって

愛と豊かさに満たされた日々を送る

世界一の方法をお伝えしています。

 
個別zoom浄化体験会を連日行っていました😊
 
今はとても浄化の次元が高く、
すぐに浄化が入らない方がほととんどで、
 
(薬やサプリ、スピリチュアルや自己啓発など
これのおかげでと思って頼っているものがあると
浄化は入らないんです)
 
それにもかかわらず、参加してくださり、
最後までしっかり私の話を聞いてくださって、
 
みなさん「浄化が入るようになりたい!」と
 
価値を掴もうとしてくださることが本当に嬉しく思います🥹
 
見えない世界の話、
今までの常識は全く通用しない、
 
きっと一度聞いただけではちんぷんかんぷん(笑)になるだろうと思うんです💦
 
でもみなさん、体験会が終わるころには、

「なるほど〜だんだんわかってきました!」
「だから今まで結果が出なかったんですね」
「浄化が入るということを体感したい!」
「今度こそ変わりたいので、これしかないと思います」
 
などおっしゃってくださり、
 
やっぱり伝えていくことって大切だなと思いました💗


ゆったり一人モーニングしながらブログかいてます。この時間が好き♡

 
今回体験会を受けられる方に多かったのが、
 
人と比べて落ち込んだり、
なんで私はこうなんだろうとネガティブになってしまう
 
というご相談だったんですね。
 
以前の私もよくインスタを見ては落ち込み、
上手くいかないことがあれば、自分責めをして、
ネガティブのループにハマっていました。
 
なのでとってもよくわかるんです。
 
今は浄化を受けて、もちろんその状態から抜け出すことができたし、

もし、ネガティブになっても、
 自分の次元が上がる時なんだと思えるようになって、とても楽になりました。
 
 
ネガティブになると、見えない世界でもネガティブを作ってしまい、

それが不調となって現れることがあるんですね。
 
だから\ネガティブを見ない/ということがとても大事なんですが、
 
それが難しいのもわかります😅
 
浄化を受けられなくても、
まずやってほしいことが、
 
できなかったことや、
できてないことにフォーカスするのではなく、
 
できたことに○をつけていくということ
 
浄化の先生にそう教えていただいたんです。
 
ついつい
これもできていない、またこんな風に思ってしまった、などマイナスの面をピックアップして、
 
そして落ち込むということをしがちだと思うんです。
 
でも今この瞬間から、
 
なんでもいいので
小さなことからでいいので、
 
今日はこれができた!○
今日はこんなポジティブな考えができた!○
 
というように○をつける自分になっていくと、
\ネガティブを見ない/が自然にできるようになります✨✨
 
自分に○
たくさんつけてくださいね🥰
 

自然の力の浄化のこと、もっと色々知りたいという方に、無料zoom個別体験会など定期的に行っています。

次回は8月の予定です。

 

お知らせは公式LINEで行いますので今のうちにご登録をしてくだい🌟

こちらをクリック

↓↓↓

友だち追加

只今、公式LINEご登録で、2大特典をご用意しました!!!

ぜひこの機会にご登録くださいね💗

 

私が自然の力の浄化に出会って、

お金・お仕事・パートナーシップなど

全てが潤滑にまわりだした

スペシャルな2つの法則を教えちゃいます

 

🎁公式LINEご登録2大特典🎁

1.スピリチュアル、引き寄せの法則では叶わなかった

「あなたの望みをサラリと現実化する自然の力の法則」についての動画とPDF

 

2.これでお金の流れが変わります!

「貧乏マインドからは卒業!お金が巡ってくる法則とは?」のPDF

 

とても充実した内容となっていますので、ぜひ手に入れてくださいね。

 

 

 

自然の力は、宗教やスピリチュアル、ヒーリング、

占いとは全く違うものです。 

組織や団体などもありません。

特別な力、自然の力の浄化で人類救済を目的として、

個人で自己責任のもと行っています。

 

見えない世界の99%を浄化することで、

不幸も、病気も不満もない

幸せにしかならない毎日が待っています。

 

みなさんと繋がることを楽しみにしています😊

ご登録はこちらから💓

↓↓↓

友だち追加